※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
サプリ・健康

出産のときお腹押されて出産した方で、あばら痛くなった人いますか?産後…

出産のときお腹押されて出産した方で、あばら痛くなった人いますか?産後1週間経ってもまだ寝るときや起き上がるときに左側だけ痛くていつ治るんだろうって思ってます😅打撲みたいな感じならすぐ治りますよね?ヒビでも自然治癒なんですかね?

コメント

フェリシティ

1人目の時グイグイ押されました!確かにしばらくはちょっと痛かったです😅
どれくらいで治ったか忘れたんですけど、ずっと痛い感じなら痛い事を言ってもいいと思います😭

• さんかく

さんかく

1ヶ月検診でも痛かったらさすがに言おうと思います!😭しばらく痛いですよね…耐えます💦

• 7月8日
結優

そこ骨!そこ骨!って叫んでました😂😂😂でも聞いてもらえず…。産後1ヶ月は痛かったです😢

• さんかく

さんかく

助産師さんも必死ですもんね…笑
    やはり1ヶ月続きますか😂これ長引きそうな痛みって思いました笑
    呼吸辛いとかじゃないから我慢して様子見ます😭

• 7月8日
  • 結優

結優

私も起き上がったり、寝転がったりとか、抱き上げたり降ろしたりとかの日常のちょっとした瞬間にイテテってなる程度でした。骨どうなってたのか気になります😂

• 7月8日