※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の張りとお尻の違和感が出産の兆候でしょうか?前駆陣痛はあるが、陣痛に進展しない状況。

お腹が張るな~、張ってるな~っていうタイミングで、お尻の穴も締まる?キューっとなる?違和感?があるのですが、出産が近いとかですかね🤔?

前駆陣痛はあるんですが、なかなか陣痛に繋がらず😅
今までの張りはお尻の穴まで、キュッとなることがなかったような気がするんですが、気がするだけですかね😂?

コメント

ヨシコ

三人ともそうなってました😄
特に長女は出産前日が酷くて、座れない程痛かったです💦
先生からはお産が近いからと言われました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりお産が近い証拠だったんですね!
    投稿した後、おしるしがあって病院に来てます🤣
    陣痛に繋がることを願います(笑)

• 7月8日
  • ヨシコ

ヨシコ

お〰️もうすぐですね✨
    私は三人目だけおしるしありましたが、おしるしから9時間後くらいには生まれましたよ😄(分娩時間は2時間10分でした)
    私は比較的スピードが早くて、二人目は1時間30分でした😁

出産頑張ってください😆

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ子宮口1cmほどしか開いてないし、赤ちゃんも上の方にいるようでした🤣
    比較的早いですね😍!!
    上の子は子宮口がなかなか開かず促進剤使って地獄だったので、今回はこのまま自然に陣痛がきて産まれてくれるといいんですが😂

頑張ります!!
    ありがとうございます❤️❤️

• 7月8日