※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありまま
ココロ・悩み

PMDDの症状で悩んでいます。イライラや情緒不安定で子育てが難しいです。同じ経験をされている方いますか?

たぶんPMDDです。生理前人が変わったようにイライラしたり子どもにも優しくできない、常にムカついていて他人がみんな敵に見える。加えて急に悲しくなり泣き出したり情緒不安定過ぎて子育てもままなりません。そのうえ娘は気がすごく強くイヤイヤ期です。毎月生理前は消えたいって思うしこんな母親で娘がかわいそうとも思います。

同じようなかたいらっしゃいますか?

コメント

ぴーちゃん

そこまでひどくないですが、いらいらはするので命の母でも飲んでみようかなって思っていたら妊娠して試せてはないです!
一度婦人科に相談した方が良いと思いますよ。

• ありまま

ありまま

命の母そんなにわたしはきかなかったです。今度の土曜にいってみようと思います。

• 7月8日
レモン茶

私も、生理前のイライラがひどすぎてピル飲み始めました(´・ゝ・`)

• ありまま

ありまま

ピルすこし気になってました!飲んでみてかわりましたか?

• 7月8日
  • レモン茶

レモン茶

全然変わりますよ!(๑°o°๑)
    イライラしないし、情緒不安定もなくなるしすごく楽です!それで生理痛もひどくならないので、ピル飲んでよかったしかないです!!
    一度病院いって試してみるといいと思います!

• 7月8日

します😭
今がその時で昨日なんて悩んで眠れませんでした😭
生理前は小さなことですぐ悩んでみんな敵になります😂💦

• ありまま

ありまま

同じです😔とても毎月つらいです、、なにか薬とかのんでいますか?

• 7月8日

退会ユーザー

昔命の母飲んでましたがあんまりでした💦今は何も飲んでません😭

• 7月8日
tmrty

はじめまして!
今まさに自分が同じ状況でコメントさせていただきました。その後どうですか??命の母ホワイトを先月から飲んでいますが、まだ効果は分からないです💦そして、今日のつい先程、生理が来たのですが、、日中は子どもたちに怒鳴り散らして一つも笑わえなかったです。そして、冷たい態度を取り、目で威嚇して、ホントに最低です…。

旦那に相談していますが、全く理解してもらえません💦

やはりピルがいいんですかね?💦
ホントに辛すぎるので、即効性がある薬が欲しいです…。

産婦人科に行きましたか?