※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
サプリ・健康

先月の半ばから低用量ピル トリキュラー28錠を飲み始め今週が偽薬期間で…

先月の半ばから低用量ピル トリキュラー28錠を飲み始め今週が偽薬期間です。
偽薬2日目の夜に出血があり、おそらく消退出血と思われますが、ピルを貰う前に看護師さんから、偽薬期間に消退出血があり量はかなり減るので楽になりますよ!と聞いていたのですが元々そんなに量は多くないんですけど、生理の時よりも出血量が多く、生理痛は無い方だったのに今回凄くお腹も痛くて、、(;▽;)
これはまだ飲み始めて慣れていないからでしょうか?それともこのピルが合わないのでしょうか(;▽;)

トリキュラーを飲んだことがあるかた、ピルを服用中の方参考までにお話聞かせてほしいです(T_T)!
よろしくお願いいたします!

コメント

ちぃちゃん

妊娠前に10年ほどピル飲んでました!

ピル飲むと出血量が少なくて痛みも軽減されるのが普通ですよね😭
ピルによっては体質に合わないこともありますよ💦私も2度種類を変えてもらったことあります😢
次のシートももらってるんですかね?💦もしまだなら種類変更をお願いした方がいいかと思います😭

• mi

mi

こーなると思わなくて、、2ヶ月分も貰えたので2ヶ月分のシートもらってしまってました、、😅😿
    けど次も量が多かったら1度病院に相談してみようと思います🥺

• 7月8日