※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が酔って爆睡、ケータイ見れます。何見たらいいでしょうか?離婚した…

旦那が酔って爆睡、ケータイ見れます。
何見たらいいでしょうか?
離婚したいので、クロを見つけたいです。
iPhoneのよく行く場所は、位置情報オンになってないと見れないですよね?

コメント

おもち(27)

LINE、通話、メール、アルバム、SNSのDMとかですかね🤔

Googleマップの検索履歴、ネットの検索履歴、怪しいアプリがないか、
そこら辺も一応調べます!

💘

検索履歴、アプリ購入履歴、LINEの通話履歴とかもですかね😊

初めてのママリ🔰

Appleストアから画面上にないアプリとかも見れるので、私ならそれ見ます!あとはアルバム、LINE、検索履歴ですね!

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます。
マップの検索履歴、着歴等はありません…
LINEは非表示リストが多すぎて、もはや手に負えません…笑笑

みぃ

LINEの検索で、ワード検索かけてみるのはどうですか!!浮気してるときに、使いそうな言葉です!
好きとか可愛いとか会いたいとか!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    もう、具合悪くなってきてしまいました😭

• 7月8日
  • みぃ

みぃ

私もこの間、これで検索かけたら浮気まがいのような、されたら嫌なことを見つけてしまい、そこからずっと旦那にマウント取ってます(笑)
    そしたら、旦那は毎日ペコペコしてますよ!(笑)

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はずっとマウントとれないと思います…どうせ別れられないってなめられてます。

• 7月8日
  • みぃ

みぃ

私も言われます。俺がいないとお前はダメだろどうせ別れられないよメンヘラだから!って!超ムカつきます!

• 7月8日