※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい子♡
家族・旦那

あーもう本当に旦那ってむかつきますね。笑他人の奥さんと比べるなよ。…

あーもう本当に旦那ってむかつきますね。笑

他人の奥さんと比べるなよ。
旦那の稼ぎも条件も違うんだから。

旦那の直属の上司が専務なのですが、たまに専務の家でやる飲み会に呼んでもらったり、お互いの妻の話もよくするらしいんですが…
妊娠してからなにかあるたびに、

写メ見せてもらったけど専務の奥さんのご飯本当に豪華だよ!
専務の奥さんは毎日専務の帰宅時間に合わせてご飯作って一緒に食べるんだって!(夜中2〜3時に帰宅する仕事です)
専務夫婦は専務がお金管理して奥さんは渡された生活費の中でやりくりしてるんだってよ!(うちは私が管理してお小遣い制)
専務の奥さん本当いつ見てもニコニコしてて優しそうで羨ましいよ!

知らねーよ!笑
まずお前、専業主婦と比べるなよ!
専務夫婦は私と同い年くらいの子供がいてもう独立してて、夫婦ふたりだけの生活の奥さんと妊婦は条件が違うじゃん!
私は、フルタイムではないけど朝から働いてるし。
てか、まず旦那の稼ぎが違いすぎる!
あなたも専務くらい稼いできてくれるなら専業主婦させてもらって、夜中にご飯だって作るよ!
渡された生活費って…家のローンや光熱費、保険などの支払いは抜いて食費や日用品、雑費、残りはお小遣いで毎月の生活費30万ももらえたら私だって余裕でやりくりできるし、ご飯だって毎日ご馳走作るわ!

なんか、高給取りでもないくせに求めてくることだけはいっちょまえすぎて腹立ちます。
夜中帰宅するのは仕事だから仕方ないけど、次の日朝から仕事の妊婦に温めさせて自分は座ってるだけ。
食べた食器すらテーブルに置きっぱなし。

今日もあと数時間で旦那帰ってくると思うと腹たちます。笑
明日も朝から仕事だーーー。

コメント

mamari

イライラしますねー!
逆に〇〇のところの旦那さんは、専業主婦してるのに家事手伝ってくれるんだって!
年に一回海外旅行にも行ってるし、記念日はサプライズしてくれるみたい。って言われたらどう思うんだろう…(´Д` )

ただの感想を話してるだけかもしれませんが、妊婦のTOさんを大事にして、ストレスためないようにしてほしいですね(*^_^*)

• ちい子♡

ちい子♡

もうあきらかに嫌味なんですよ(´・Д・)」
    品数少ない日に言ってきたり、自分でチンして食べてって言った日に言ってきたり。
    ◯◯ちゃんの旦那さんは家事もすごい手伝ってくれて、この前はごはん作ってくれたらしいよって逆に嫌味言うと、
    「旦那さん、仕事ひまなんだね〜。俺は忙しいからな〜。」
    とか言ってくるんで殺意芽生えます。笑

• 6月26日
ママンミール

あなたも専務になったその時には、
私は専業主婦になって、同じようにしてあげる♡

と、満点の笑顔で言ってやったらいいです。爆

• ちい子♡

ちい子♡

わぁ♡それめっちゃいいですね♡
    絶対一生なれないと思いますけどね。笑
    次なんか言われたら絶対それ使わせてもらいます♡笑

• 6月26日
たぁくんママ

むかつきますね!!
自分の身の丈、わかってる??
って言いたくなりますね笑

TOさんは14週でまだまだ安心できないんだから
ご飯ぐらい勝手に温めて食べてよって感じです。
無理は絶対にしないでくださいね!!
自分でご飯は温めて食べる。
食べた後は最低でも流しへ置いておく。
そうさせましょう。
妊婦は疲れやすいので睡眠は大切ですよ!!

• ちい子♡

ちい子♡

ほんとそれです!!!!
    会社規定?によると専務は役職手当て?だけで100万近くもらってるらしいです。
    30万のお前がなんでそこと比べてんだよ💢笑笑

• 6月26日
  • たぁくんママ

たぁくんママ

きっと私がそれ言われたら
    学生の頃、そんな人と結婚して
    そんな生活するの夢だったなぁ…
    現実見て、儚い夢だと思い知ったけど
    と嫌味を言ってしまうかもです…笑

• 6月26日
しぃ

こんばんは。
人の旦那様とはいえ、ムカつきます〜!
完全に比べる人間違ってますよね。
私なら、じゃあ専業主婦させて下さい🙌って言っちゃうかもです(笑)

• ちい子♡

ちい子♡

同僚や部下の奥さんと比べられるならまだしも…お金持ちの奥さんとって😱
    私のお母さん世代くらいの方だけど、すっごい美人さんで、専務の奥さんはいつも綺麗にしてるとかも言われます!
    ならエステ代、美容院代毎月稼いできてくれ💢ってなります。笑

• 6月26日