※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ecaih♡
妊娠・出産

体温が不安定で症状が続くため、明日再度病院で診てもらうか、月曜まで様子を見るか迷っています。どちらが良いでしょうか?

2度目の投稿失礼します(´・_・`)
昨日の夜中強烈な寒気で起きて、布団をかけまくってなんとか寝たのですが、朝起きてみると38.4
その後日中38度代から39度を行ったり来たりしてます。
昼間に病院に行きカロナールを処方され飲みましたが、先ほどまた強烈な寒気を感じ39.9熱がでました。ちょうど解熱剤が切れた頃だったのでまた飲んで少し落ち着きました…
鼻水咳は出ていなくて、ひたすら熱と体の痛みを感じ、体温が安定せず暑い寒いを繰り返してます…
風邪と言われ、なにも検査はしてもらってないのですが、明日また診てもらった方がいいでしょうか?それとも月曜までカロナールで様子みますか?

コメント

くのいち

私も長女妊娠中…
夜中急な寒気に襲われた時、腎盂腎炎と診断されたことがあります( ̄▽ ̄;)

腰近くの背中を叩かれた際 響く感じがありました。

早くよくなりますように…

• ecaih♡

ecaih♡

それって内科で診断されましたか?
    1人目妊娠中風邪の時、産婦人科に電話したら内科で診てもらってーと言われて…
    今日も内科でした。
    それ昼間にお医者さんに背中確認されましたが響く感じはないです(;_;)

• 6月26日
  • くのいち

くのいち

私 出産が総合病院だったんですが…
    産婦人科で 診てもらいました。

原因がわからないと不安ですよね😢

• 6月26日
  • ecaih♡

ecaih♡

いまさっき電話して確認したら、病院がリニューアルされて、風邪でも産婦人科で診てもらえることになりました!一安心ですが熱も下がらないし、寝れないし、大変です(^_^;)

• 6月26日