※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほご太
雑談・つぶやき

最近の犬はみんな室内飼いなのか🤔ずっと外で飼ってたから家完成して迎入…

最近の犬はみんな室内飼いなのか🤔

ずっと外で飼ってたから家完成して
迎入れたいけど室内飼いするの抵抗ある😅

里親のサイト見ても室内飼い希望ばっかり😱

外で飼う時代は終わったのか😫

コメント

ママリ

外で飼ってるわんちゃんいるとかわいそう〜って今では思われる時代ですよね💦
突然逃げて事故にあったりするから里親さんとかは室内希望してる人多いのかも。。
うちは北海道なので、まあ大型犬で冬大好きなので外で飼ったほうが犬的には嬉しいんだろうけど室内飼いしてます。笑

• ほご太

ほご太

コメントありがとうございます😊
    確かに外で繋がれてる犬あまり見なくなりましたもんね😱
    大型犬が室内で飼えるなんて羨ましいです😍犬の部屋作っとけば良かったです🐶

• 7月8日
たぬきち

最近は変な人も多いです😢
連れ去ったり虐待したり毒餌やったりする人も残念ながらいるんですよね😣
昔は外で飼ってるのが一般的でしたけどそういうわけにはいかなくなっちゃったんですね。

• ほご太

ほご太

通りすがりの人のいたずら絶対ないとはいえないですもんね😣

• 7月8日

夏とかもう昔の気温じゃないですからね💦
犬も熱中症になるから室内が当たり前ですね🐶❤️
義家にいる大型のサモエド君も室内です。

• ほご太

ほご太

そうですよね💦夏場になると40度とかになるから外にいると可哀想になりますね😩大型犬が室内で飼える仕様の家にすれば良かったです😩

• 7月8日
はじめてのママリ

私はずっと室内飼いなので外で飼う気持ちがわからないです、、🥺
ワンコって人間大好きな子も多いですし一人で外に居させることが可哀想って思っちゃいます😭😭
夏は暑いし冬は寒いし。
分譲地ですが、周りも外飼いしてる子は見たことないです!

• ほご太

ほご太

ずっと室内飼いなんですね‼️犬が飼える仕様の家にしとけば良かったと後悔です😔

• 7月8日