※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ブラジャー嫌いすぎてここ3年くらいキャミソールにカップがついてるのば…

ブラジャー嫌いすぎて
ここ3年くらいキャミソールにカップがついてるのばっか着てます、、、
完母だし吸われたあとはおっぱいシワッシワだし、もう諦めてる、、、、まだ26だけど、、、、温泉にいるおばあちゃんと同じおっぱいwwwww

けど、可愛いブラジャー見るのはめちゃくちゃ好きです。つけないのに、コレクションしてます。変態

お、同じ方いますか?wwwwwww

コメント

りり

同じです笑
ブラジャーの圧迫感が苦手で産後ずっとカップのついたタンクトップ愛用してました笑
旦那にちゃんとしたブランドのブラジャー買ってもらいましたが数回しか着用せずそのまま楽だからとタンクトップにもどってしまいました😅笑
23ですがめちゃめちゃ垂れてますwww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠中なんてマタニティブラだろうがブラジャーつけれる人の気が知れないレベルで嫌でした🤣www
    楽ですよね〜〜、楽を知っちゃうと🤦🏻
    パイパイ垂れ仲間ですね🥳🤝wwww

    • 7月7日
たま★

1人目は19で産みましたが
垂れるの知らなくて
ブラがキツくて授乳中は
してませんでした!
元々Fカップあり授乳で
さらに2カップ大きくなり
支えきれずに?垂れてしまいました!

現在20歳からおばあちゃんと
同じおっぱいしてます!
温泉は大丈夫だけど
同い年の友達には恥ずかしくて
見せられない!!!!

  • たま★

    たま★



    現在20歳からおばあちゃんと
    って部分の「現在」は
    間違えました💦

    今は25歳です💦

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひゃーあ!おっぱいおっきいと垂れちゃいますよね😭😭
    私はDカップで標準ですが、かなり垂れてますw
    たれぱんだです🐼
    私も長男10代で産んだのでそこからずーっと垂れてます🤣
    分かります、同い年とお風呂入るのめっちゃ恥ずかしい!!www

    • 7月7日
  • たま★

    たま★


    自分で言うのも変ですが
    普通体型で乳だけはあったので
    唯一の自慢出来るとこだったのですが
    もう今となっては、、、

    10代からなんですね💦
    この垂れたやつは治らないんですかね?笑

    • 7月7日
ぽこ

ブラジャーコレクションはしてないですが😂笑笑
私もブラジャーするの大嫌いです笑

家帰ると即脱ぎ捨てて、Tシャツにカップついてるやつずっと着てます😂😂

授乳終えて貧乳になったので、もはやブラジャーいらないです😂
旦那よ、垂れる一方でごめんなって感じですw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブラコレ変態ですよねwww
    あーーーーーー!!Tシャツにカップついてるのめちゃくちゃ楽ですよね〜🥺🥺🥺👏🏻
    授乳終えて、私も貧乳になる予感しかしないですww
    卒乳後は乳首さえ浮かなければいいからニップレスで過ごしたいくらいですw

    • 7月7日
ぶーちゃん

私も!!😂
娘は卒乳しちゃって、23歳ですが、もうお乳折りたためるんじゃねぇの!?ってくらいです😂つら。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、お乳折りたためるんじゃねえの!?つら、は笑います。wwwwwww
    もはや折りたたみたいですwww

    • 7月7日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    折り畳んだ方が綺麗なバストキープできますよねww
    なんかいいブラないかなー😂

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    折りたたんでしまい込んだ方が綺麗になりますね🤣wwww
    私もなんかいいブラないかなーといつも探してますw

    • 7月7日
おもち(27)

私は27になりましたが産前Fカップあった乳は見るも無残な姿になっております😂
この間久しぶりに鏡で自分の乳ちゃんと見て、なんかこれ見たことある!あ、おばあちゃんのおっぱいだ!!ってなりました😂😂
でもワコール特にサルートが大好きで持ってます。Tバックも好きなのに履く気になりません😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元がおっきいと産後が大変ですよね😭😭
    なんかこれ見た事あるのくだりめっちゃ分かりますwwww
    久しぶりに見るからこそ、あーすっごい垂れたなーって思いますww
    サルートめちゃくちゃ可愛いですよね🥺💓
    私の産後のケツにTバック履いたら悲惨になりますwww

    • 7月7日
まる

はい!おばあちゃんのおっぱいの25歳です!(笑)
乳首をひっぱって娘にビヨーンって言って伸ばされたりしました😭
しわしわだしほんと見るのも嫌です😭
でもかわいいブラめっちゃネットで見てます!😂
買ってはないけど、、😢
昔はハリがあって自分の胸もみもみしてたのに、デコルテそげてぺたんこで垂れて見るも無残です😰

H mama

ここのみなさんのコメントが
面白すぎて声出て笑いました🤣🤣

本当悲惨ですよね😵😵😵