※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
妊娠・出産

お風呂で出血があり、心配です。同じ経験の方いますか?繊維状の血が出たことがあります。10w4dで子宮筋腫もあります。

先程お風呂で湯船に使ってたら
赤い繊維みたいのが浮いてて
よく観察してたらお股からの出血でした、、
血液ってゆーより繊維みたいに浮いてて、、、

病院行かないと分からないと思うので受診するつもりですが
不安で同じ経験の方いるかなって😢😢

現在10w4dで今まで出血無しですが
大きい子宮筋腫あります。。

繊維?みたいな血って出ますか?😢
なんか梅肉のカケラみたいな。

不安です。。。

コメント

こた🌈🌞

血液はお湯の中だと固まると思います🩸

何回か生理中に湯船に入って赤い繊維みたいなの浮いてた事があります💦

  • こころ

    こころ

    固まるんですか😢
    子宮の中の何かが
    出てきたのかと😭😭😭
    ご返信ありがとうございます。

    • 7月7日
はじめてのママリ

同じかわかりませんが私も妊娠中それぐらいのときお風呂に使っていたら赤いような赤茶のようなヌルッとした長さは2センチぐらいのものが浮かんできたことあってすごくビックリしました😣
そのときのエコー写真の形とよく似ててピーナッツのような形だったんですが、まさか赤ちゃん出てきちゃったんじゃとさえ思ってしまうぐらい心配でした😣
私も出血はずっとなしでそのあともなかったですが、あれは本当になんだったのか不思議です😣
そのとき病院には行かなかった気がしますがこころさんは行ってみてください😣👍
不安が少しでも解消されると思います👍

  • こころ

    こころ

    2センチはびっくりしますよね💦
    私は小さい梅肉のカスみたいなのが数個浮いてて😢😢
    何も無いことを祈り病院に行きます😭

    • 7月7日
ま~ (。・∀・。)

私も生理中に少しだけならいっかーと湯船につかった所…

赤い糸みたいなのが何個かウヨウヨ…ん?…なんだ?…あ!やば!血が出てるのか!(||゜Д゜)と必死で血をすくった事があります笑

でも妊娠中の出血は心配ですよね(。>ω<。)

  • こころ

    こころ


    湯船だと繊維みたいになるんですかね💦
    初期はよくあると聞きますが心配で💦

    • 7月7日