※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MYMMA❤
その他の疑問

車のナンバープレートの番号について質問です。ナンバープレートって地…

車のナンバープレートの番号について質問です。

ナンバープレートって地名の横の番号って349って番号ありますか?

出掛けた帰りに(旦那運転)高速で右側で工事しててうちの車は左にいて横の車がいきなり入ってきました。
そしたらその車クラクションならして高速なのに車止めて降りてきて車の窓叩いて叩いて出てこい!とかめちゃくちゃ怒鳴られました。
何も悪くないんだけどなぁ~って思い開けませんでした。
でもその人ちょっとこわおもての人で暴力団の人だったらどぉしよーって一人でドキドキしてます。
349って番号も見た事ないので…

わかる方いますか?

コメント

ぐりぐら

暇だったので調べてみました
特にこの番号だからと言うものではない
と思いますよ!

それにしても災難でしたね💦
我が家も公道で旦那が運転をしていた時に
車を停めて喧嘩を吹っ掛けられた事がありました😊いるんですよね、無謀な運転をしていちゃもんつける人💧

• MYMMA❤

MYMMA❤

回答&わざわざ調べていただきありがとうございます🎵

ホントに最悪でした😣特に家族旅行の帰りだったのでなおさら…
    幸いな事に子供達は寝ててくれたのでよかったです!
    ホント何なんでしょうね!あーいう人達😠
    あの後も高速なのに50キロで走ってて抜かそうとしたら急に寄って来たので抜かすの辞めて後ろ走ってて(その間も50キロ)20分くらいして猛スピードで走り去って行きました😅

ゆうさんも大変でしたね💦
    普通に走ってるのにそぉされても困りますよね😅

• 6月27日