※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャソチャソ
家族・旦那

今1歳0カ月の男の子のママです。うちは大きい1Rの寝室だけ薄い板の壁で…

今1歳0カ月の男の子のママです。うちは大きい1Rの寝室だけ薄い板の壁でベッドルームだけが入る部屋というか仕切りを作ったような家に住んでいます。
電気が玄関側、テレビ側、ダイニング側の3つありまし、玄関側は窓が曇りガラスの一面窓になっていて、カーテンを閉めています。
少しカーテンが足りず外が明るいのでいつもは気を使って早めに玄関側は電気を消しています。今日夜に電気を玄関側だけ、旦那が友達とDVDをみてるから消してとお願いしたのに、
旦那はテレビ側が暗いほうがよく見えるとかいう理由で、玄関側の電気を消しません。
何回かお願いしていたらいきなりふざけるなとブチ切れをして、クッションを私の顔に向かって投げてきました。挙げ句の果てには私の前にきて、クソ女だなと、ダイニングテーブルを思いっきりたたいてどなりました。
私はなぜ普通の事を言っているのにきれられたか分からず、泣きました。

いまは少し怒りすぎた。友達といたから立場をわかって欲しかったなど意味のわからないことを言われ、友達がいたので、とりあえずはおさめて寝室に入りました。

正直、今後の事を思うと、離婚の文字が頭によぎります。
旦那の実家の両親は心から好きで、旦那と離れるとなると義理両親とも離れ離れになると思うと寂しいんです。

もし距離を置きたいなどといたったら離婚しようというような旦那なんです。
はっきり言って自己中です。友達に相談などしたら離婚しなと絶対言われるに決まってる。
でもこの、今近場にいる旦那の実家の人々
が好きで私は旦那と成り立っているんだと思います。
子供は両親いたほうが幸せなのもしっているから離れられないのもあります。

どうしたら、このモヤモヤは治るんだろうと考えていたら眠れません。

話したいことがまとまらず、ただ単に愚痴を言いたいだけのブログのような投稿になっています。。

すみません。

コメント

けいちゃん★

えっ…広いとはいえ、ワンルームで1才の子どもと奥さんが寝ているところに友達連れ込んでDVD観賞ですか(゜ロ゜)?!
読んでいてその時点でびっくりしてしまいました…。
うちでは絶対考えられませんが、チャソチャソさんのお家ではよくあることなんですか?

deleted user

友達といたときに、けしてねと何回も何回も言ったんですか?

もしそうだとしても、友達いたからってそんなことでブチ切れて物にあたり、そんなこといっておどすようなことする人の人間性疑っちゃいます。
人の旦那様に、失礼なこといって申し訳ありません。

その一緒にいた友達も旦那さんに注意なり、もうやめろよとかいわなかったんですか?

いい義両親さんなようですが、今後も子供がイヤイヤ期はいったりしたら子供にたいしてそのようなことしたり、またチャソチャソさんに同じようなことしそうですね(^_^;)

またおどすようなことあっても困るので、第三者ふくめて話しあいなりしてまた今後このようなことしたら離婚するとクギうってみたらどうですか?