※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ままり🔰
妊娠・出産

生理予定日近くで、一日だけ生理に近い出血をして終わったかと思いきや、妊娠だったっていう人いますか?…いてくれ!

生理予定日近くで、一日だけ生理に近い出血をして終わったかと思いきや、妊娠だったっていう人いますか?
…いてくれ!

コメント

ママねこ🐱

私は生理になりそうな
オリモノと血が混じったのが
1日だけあって、
あっもう生理の時期かーと思ってたら
次の日には来ず、、妊娠しました(笑)

出血量によってはドキドキすると思いますが
楽しみですね😊

  • 初心者ままり🔰

    初心者ままり🔰

    まさに着床出血だったんですね!おめでとうございます!!
    そういうケースを聞くと期待しちゃいますねぇ

    • 7月7日
のん

1人目のとき生理3日前にフライングで陽性でていたのですが、生理予定日とその翌日にドバッと出血して化学流産が頭をよぎりましたが妊娠継続しました☺︎

  • 初心者ままり🔰

    初心者ままり🔰

    ええ!!ホントにいらっしゃった…
    ドバっとの量はおりものシートでは足りない量でしょうか?
    なんでそんなに血が出たかとかお医者さんから聞きましたか?

    • 7月7日
  • のん

    のん

    おりものシートでギリギリって感じでした。鮮血だったので生理のはじまりかと思いました💦

    病院では子宮の出口付近に出血しやすい場所があると言われ、一応消毒してもらいました。その後茶おり程度に量は減りましたが7週半ばくらいまでは出たり止まったりを繰り返してました😅

    • 7月7日
  • 初心者ままり🔰

    初心者ままり🔰

    そうなんですね、妊娠していてよかったですね!ちなみに、つわりとかの体の変化はその頃ありました?

    • 7月7日
  • のん

    のん

    はじめはつわりはなかったですが、基礎体温は2段上がりして普段より高かったです!あとはいつも生理前と同じですが腹痛はありました。貧血はいつもより酷かったです。

    • 7月7日
  • 初心者ままり🔰

    初心者ままり🔰

    そうなんですね!わたしも今体温が37.18で高めでおや?と期待しちゃってます。
    繰り返しの質問にお答えしていただきありがとうございましたm(_ _)m!!!

    • 7月7日
みー16

生理早くきたなーと思ってたら少しの出血で終わり、その後妊娠が分かりました☺️

  • 初心者ままり🔰

    初心者ままり🔰

    なんと!それ聞いて期待しちゃいますねぇぃ

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

私もそうでした。生理始まった日にパンツに付いてて気づく感じのです。
そっから3週間くらいしてから病院行きましたよ!

  • 初心者ままり🔰

    初心者ままり🔰

    そうだったんですね!
    妊娠でよかったですねっおめでとうございますm(_ _)m

    • 7月7日