※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテトサラダ
子育て・グッズ

子どもたちを連れて病院に行くのが難しい状況です。旦那の休みもなく、一時保育も利用できません。困っています。

お子さんがいて保育園にも預けていない、両親も遠方で頼れない方にお聞きしたいです😌

自分が病院に行きたい時、子どもたちどうされてますか?

娘が生まれる前は息子1人だけだし連れて行っていました!(息子が産まれて初めて病院に行ったのは一歳すぎだったのでまだ楽でした😌)

今回2人を連れて行く自信がありません😭
初診なのでどれだけ待つかもわからず、下の子も小さいので困っています😥

旦那は来週末まで休みがなく、頼れません😭
一時保育も当日に頼むのは厳しいので利用できない状態です😭

コメント

ぴよ

基本どこの科でも連れて行くしかないので連れていっていました(;ᴗ;)

内科は感染が怖いので、
風邪とかだったら市販薬で何とかしちゃってます😔

  • ポテトサラダ

    ポテトサラダ


    眼科に行きたいのですが連れて行くしかないですよね😭

    市販の薬を使いたいのですが、授乳もあるので使えず困っています😭

    • 7月7日
  • ぴよ

    ぴよ

    眼科は連れていきました。
    上の子は看護師さんが相手しててくれたり、
    下の子は抱っこ紐でおんぶ又は抱っこしてました。

    授乳中飲める薬限られるので辛いですよね😫

    • 7月7日
  • ポテトサラダ

    ポテトサラダ


    看護師さんが相手してくれてたら助かりますね😌

    ひどくなるようなら病院行ってみます😭!!

    • 7月8日
ジャッキー

連れて行ってましたよー!
なんならお子3人連れてもあります。
コロナ自粛中3ヶ月以上年子3人自宅保育で、ストレス溜まりまくったのか謎の蕁麻疹が出て皮膚科行きました😅完母なので市販薬も飲めずで💦
預けられないので仕方ないですよね😭

  • ポテトサラダ

    ポテトサラダ


    3人😳すごいです!尊敬します😭✨
    私も完母なので市販薬には頼れずです😭

    • 7月8日