※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

出産後の食事や産院の食事について考えています。臨月で後期つわりが治らず、食べることが楽しみです。

皆さん、無事に出産し終わったら何食べますか😂??
初期からずーっと我慢してた
すき焼きと卵かけご飯は退院した日に食べよう❤とか
産院のお祝い膳どんなのが出るのかな(o´艸`)?とか
もうそんな事ばっかり考えてしまいます🤣
もうすぐ臨月ですが、後期つわりが治らず
それだけが唯一の楽しみです✩.*˚

コメント

もちゃちゃ

一人目の時は退院したらまずわかめご飯とわかめのスープを解禁しました!!昆布やわかめ、とろろ昆布が大好きですが、食べ過ぎはだめな食材なので、満足いくまで食べましたー😍
今はお寿司やローストビーフ、チーズ(ナチュラル)を食べいです😋

  • 🧸

    🧸

    わかめご飯美味しいですよね🥺💓私もお寿司食べたいです💡1人目の時にお祝い膳で出たので、今回も期待してます(o´艸`)✨

    • 7月7日
まま

私はお寿司が大好きなので手巻き寿司食べました!!

  • 🧸

    🧸

    お寿司食べたくなりますよね😊💓ネギトロ食べたいなー😭と思いながら納豆巻きで我慢してたので解禁される日が待ち遠しいです(*゚O゚*)

    • 7月7日
ママリ

卵かけご飯とってもわかります😂💓💓
わたしは退院の日はお寿司って決めてます🥰🍣笑
あと何も気にせず生ハムやナチュラルチーズ、よく焼きじゃない美味しい柔らかお肉を食べたいです!!笑

  • 🧸

    🧸

    卵かけご飯無性に食べたくなりますよね🤩普段あまり食べないのに、ダメと言われると食べたくなってしまって
    初期からずーっと我慢してたので楽しみです💓柔らかいお肉も食べたいです(o´艸`)産後暫くは痩せそうにないです🤣笑

    • 7月7日
はじめてのママリ

私は旦那にケーキ何種類か買っといて!と頼んでます😆
もともと甘いもの大好きで、毎日でも食べたかったですが誕生日すら我慢して妊娠してから2〜3回くらいしか食べてないので、いろんな種類思いっきり食べたいです🥰✨

  • 🧸

    🧸

    私も退院祝いにケーキお願いしました(o´艸`)✩.*˚
    体重気にせずに甘いもの食べれるの幸せですよね😍✨

    • 7月7日
はじめてのママリ

馬刺し取り寄せる予定です!
既に旦那に頼んでます🤣

  • 🧸

    🧸

    お取り寄せ素敵です😍💓
    生肉系は絶対食べれないので、最高のご褒美ですよね(o´艸`)💓

    • 7月7日
deleted user

お寿司と生ハム食べたいです💓

  • 🧸

    🧸

    分かります😍!!!
    生ハムは絶対食べます(´∀`*)✨
    お寿司はお祝い膳で出るように願ってます🥰💓

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生ハム大好きなんで
    たらふく食べます😂笑

    • 7月8日
たたさんファミリー

そんなこと全然考えてなかった😭💦
後期つわりがきて、寝たきり状態ですが確かにその楽しみがある!(笑)

海鮮をたらふく食べたいですね😭
あとはケーキ!!
もともとほんとに大食いだから食べたくても食べられないこのもどかしい感じからはやく開放されたい😭
つけ麺とか重たいものも食べれるように戻るんですかね💦😖

  • 🧸

    🧸

    後期つわりしんどいですよね😭もう少し!と言われても
    産んだらほんとに治るの?と思っちゃいます(p_・q)
    好きな物を好きなだけ食べれてた頃に早く戻りたいですよね😂
    お寿司お刺身はやっぱり第一候補ですよね🤔💓産んだら体重管理とか気にせずケーキ食べれると思うと楽しみで仕方ないです❥︎笑

    • 7月13日
  • たたさんファミリー

    たたさんファミリー

    産後ダイエットなんて考えてません!(笑)😂
    卵かけご飯も私大好物なのに妊娠してから一度も食べてない、、、😖💦
    🧸さんはあと少しですね🥺✨
    元気な女の子産んでうんと美味しいもの召し上がってください💓👶

    • 7月13日
  • 🧸

    🧸

    産後ダイエットはだいぶ先になりそうです🤣まずは10ヶ月分のご褒美ですよね💓笑
    生卵は怖くてどうしても食べれなかったので早く食べたいです(o´艸`)
    たたさんファミリーさんも
    食べたいものリスト作って
    後期つわり乗り越えてくださいね😫💪
    美味しいものいっぱい食べましょー💓

    • 7月13日