※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

旦那は近距離のトラックを運転する仕事をしています。長距離ではないの…

旦那は近距離のトラックを運転する仕事を
しています。長距離ではないので、
朝の4時半から5時頃にうちを出て夕方18時半
ぐらいに帰ってきます。通勤時間長いです。
最近体調を崩した旦那は5日程お休みしました。
リンパ腺が腫れるやつです。
毎年夏になってくるとしょっちゅう体を壊します。
今はお昼ごはんはコンビニです。
お弁当作ってあげたいのですが、1日中トラックで
過ごしているため冷蔵庫はなくエアコンは
使っていますがお弁当が腐れるのが怖くて
作っていません。何時にお昼ごはん食べれるかも
その日によって違い遅いと15時まで食べないことも
あるそうです。夏バテする旦那の体質を変えるためにも
栄養バランスを考えたいと思いますが、
保冷剤をいれてずっとトラックに置いとくのは
ちょっと怖いので何かいい方法ありませんか?
保冷剤大量にいれようか?てきいたら
思いし邪魔だからやだとのこと(笑)

コメント

deleted user

うちもトラック🚚です。
クーラーボックスに持ってってますよ〜
車用のミニ冷蔵庫もあるみたいです😊

ママリ🔰

友人が長距離のトラック運転手なんですが、車内に冷温庫?っていうのを置いてるらしいです。コンビニやSAで飲み物買うとかなり高くつくみたいで、かなり重宝してるみたい。夏は冷たく、冬は熱くできるらしいです。Amazonで1万くらいで買ったと言ってました。

はじめてのママリ🔰

うちの主人と勤務時間も休憩事情も同じです。
同じく弁当は持たせてないです。1.5㍑の水筒に麦茶と氷だけです。
なので夕御飯だけしっかり栄養とれるものを作ってます。