※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまーりー
子育て・グッズ

和光堂のはいはいを使っている方、腹持ちやコスパについて相談したいです。ほほえみと比べて飲む量や飲みやすさが良いと感じたそうです。

完ミでまだ離乳食むかえてないお子さんいる方で
和光堂さんのはいはい使ってる方居ますか??😌
はいはいに変えたいけど、腹持ちが悪いとか見たのでどうなんだろうと思って、、
1時間とかしか持たなかったら結局コスパ悪いしなーとも、😅
今ほほえみを使ってるのですが、試しに飲ませてみたらはいはいのほうが飲む量も多く感じたし飲みも良かったです😊

コメント

deleted user

上も下も家では、はいはい使ってます!うちは腹持ち悪いとは思わないです🙄

  • まーまーりー

    まーまーりー

    間隔あきますか?
    夜中とか何回くらい起きますか?😵😵

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2ヶ月ですが新生児の頃から6〜8時間寝てるので1回起きるか起きないかです!!流石に新生児の時は4時間経ったら起こしてましたが😅
    昼間も最低3時間はきちんとあきますよ!吐き戻ししたら3時間未満、もありますが

    • 7月7日
  • まーまーりー

    まーまーりー

    今体重どれくらいで1回どれくらい飲ませてますか??☺️

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1ヶ月半で4.3でした!1回130~150です

    • 7月7日
  • まーまーりー

    まーまーりー

    ありがとうございます!!

    • 7月7日
マッシュ

完ミではなく混合ですが、はいはい使ってます🍼
うちは腹持ち悪いと感じたことはないです!
夜もずっと寝てます😊

  • まーまーりー

    まーまーりー

    そうなんですね!😆😆
    夜はいつから寝るようになりましたか?

    • 7月7日
  • マッシュ

    マッシュ

    2ヶ月半ぐらいだったと思います!
    今は23時頃のミルクを最後に朝まで起きません😂

    • 7月7日