※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
産婦人科・小児科

新潟市中央区上所小学校付近で子供も見てくれる歯科を探しています。治療中も大暴れする娘がいます。おすすめの歯科ありますか?

新潟市中央区上所小学校付近でとオススメの子供も見てくれる歯科知りませんか?
出来れば、子供がたくさん行っているところがいいです!

長女の奥歯に磨いても消えない黒い点を見つけました😭
虫歯だと思います⤵️
5月の園の歯科検診では何もなかったのに⤵️⤵️
ものすごく反省です😭😭
んで、問題は大変乱暴な娘…。
持病があり定期的に採血をしているのですが、まぁ大暴れ😫
看護師さん申し訳ありませんって毎回思ってます💦
なので、歯科ではじめての治療だと大暴れ確実だと思います💦💦
そんな子供も、相手してくれる歯科ご存知ないでしょうか?

コメント

さあ

先日は、いろいろ教えていただきありがとうございました😊

はっぴーママに、すずの木クリニックの記事が掲載されていましたがそこはどうでしょう💡ちなみに私はフッ素をしてもらいにかみやま親子歯科に行ってみましたが、暴れまくる息子に丁寧に処置していただきました😅歯医者さん苦手な子が多いみたいで、小児歯科の先生達は暴れる子相手でも慣れてらっしゃるんだなと思いました💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

すずの木クリニックさん、近くです✨✨

やはり、小児歯科がいいんですね😊
    かみやま親子歯科さんも看板で見て小児歯科なんだ!って気になってました😆
    こちらこそ、ありがとうございます😊

• 7月8日
めがあちゃも

上記もありますが4歳の息子はかみやま親子歯科に定期検診に行ってます。
印象はとにかく詳しく丁寧と言った感じです
子どもにもわかりやすくどんな事をするのか説明しながら治療してくれるのでおすすめです
先生も衛生師さんもとても優しい方で小児歯科なだけあって慣れてらっしゃるし保護者への説明も細かくしてくださいます

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます!
    そして、返信遅くなりました💦
    実はどんなに磨いても消えなかった黒い点が朝起きたら消えてまして(笑)
    でも、1度は虫歯っと思いヒヤッとしたので定期的にフッ素も踏まえて歯科にはかかろうと思います😊
    なので、ご意見参考にさせていただき予約の電話を取る前に医院の前まで場所把握のためにも行ってこようと思います✨

• 7月13日