※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
243
子育て・グッズ

息子には肌が弱く、ムチムチなので、おすすめのオムツメーカーを教えてください。グーンは肌荒れがあったため、肌に優しくてフィットするオムツが希望です。

オムツについて質問です!!

ムチムチな息子なので、今現在メリーズを使っています!
Mサイズが小さくなったので、今日からLにしたのですが、44枚で値段が、、、😰って感じで、貧乏な我が家にはとてもじゃないけど、継続して買えません😂

そこで、おすすめのオムツのメーカー教えてください!!
息子は肌が弱いので、肌が弱くても使えて、ムチムチでも使えるオムツが希望です😭💓

ちなみに、グーンは肌が少し荒れました、、😢

コメント

ここわ

ムーニーのMサイズが新しくなって、12㌔まで対応になったのでうちはサイズアップせずにムーニーで凌いでいます。笑 もしサイズが合うようならおすすめです!たまに古いタイプも売っているのですが、それはサイズが大きくなっていないので注意です💦

• 243

243

貴重なお話教えてくださってありがとうございます🥺💕💕

息子は体重はまだ9キロなのですが、お腹と股がムチムチなんですけど、ムーニーのMサイズ行けますかね🥺💓?

• 7月7日
  • ここわ

ここわ

うちは10キロですがまだ大丈夫です😊体型にもよるとは思いますが💦枚数は通常のMサイズと変わらないのでお得だと思います!

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

Mのパンツでメリーズより大きいのはマミーだけだったので、残念ですがサイズアップだと思います😅
私はAmazonの2月のタイムセールでメリーズのパンツLを112枚入で税込1758円で買いました👍あとはスギ薬局だと15%OFFクーポンが使える、ドンキだとたまに税抜798円で売っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マミーではなくマミーポコです💦

• 7月7日
  • 243

243

コメントありがとうございます♡

Amazonのタイムセールすごく安いですね、、、🥺💓💓💓

今日オムツを見に行ったのですが、マミーポコのビッグMサイズというのは、メリーズのMサイズより大きいですかね🥺?

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Mサイズの中でメリーズより大きいのは、マミーポコだけでした😄家の近くではマミーポコは税抜598円で売っているのでマミーポコとメリーズを使い分けています。

• 7月7日
向日葵

マミーポコ安いし、ハイウエストなのでいいと思います!!ただ吸収性はメリーズに劣ります😂
寝るときだけ、メリーズにしたりしてましたよ!

• 243

243

コメントありがとうございます♡
    明日マミーポコ試しに買ってみようと思います🥰

• 7月7日