※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんちん
住まい

草加市の獨協大学前にある愛里歯科か、草加駅近くにあるラウレア歯科に…

草加市の獨協大学前にある愛里歯科か、草加駅近くにあるラウレア歯科に行ったことある方いますか??
先生や歯科衛生士さんの対応など教えて頂きたいです☺

コメント

えりぴ

ラウレア歯科に息子が通ってます!
先生に対応してもらったことはないんですが、歯科衛生士さんは優しいですよ😊予約時間になると一斉に名前が呼ばれてそれぞれ個室の部屋に入ります。個室でブラッシング指導や治療してくれますが、息子が泣いたりすると、受付の方が絵本もってきてくれたりしました!若いスタッフさんが多い印象です!

• なんちん

なんちん

お返事ありがとうございます🙇🏻‍♀️ラウレア歯科、個室だし綺麗ですよね☺今、通っている歯医者はベビーカーで中に入ることが出来なくて、私自身が治療するときは常にお腹の上に抱っこなのでラウレア歯科は個室だから息子も連れて行きやすいかなと思って気になっています🤔
    えりぴさんの息子さんだけが通っていて、えりぴさんは見てもらったことはないですか??

• 7月7日
  • えりぴ

えりぴ

わたしは別の所に通ってます💧

• 7月8日
なあ

この前友達の子どもの付き添いで愛里歯科に行きました。
私は待合室にいましたがスタッフさんの対応よかったです。待合室もキッズスペースがありよかったです。

• なんちん

なんちん

愛里歯科は託児もしてくれるし、キッズスペースもあるので助かりますよね☺旦那も仕事で預け先がないので、愛里歯科検討してみようと思います🙆🏻‍♀️

• 7月15日