※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいちゃん
妊娠・出産

妊娠後期でつわりがあるか不安です。後期のつわりで食事に悩んでいます。後期のつわりで食事の工夫はありますか?

もうすぐ妊娠後期になります♪
最近夜中に吐くことが多くしんどいです。
早めに夜ご飯を食べてはいるんですが、食べる量が減らせなくて食べたあとに後悔してるのがいつもです😂
今日は夜パン1つでお腹いっぱいになりました笑
後期のつわりなんですかね?
後期につわりあった方はどんな食事してましたか?👀

コメント

ママん

私は
少量ちまちま食べと
寝る時は上体を少し起こして寝るような体勢を作ってました!

  • しいちゃん

    しいちゃん

    なるほど(^^)
    参考にやってみます!

    • 7月7日
たっちゃん

一回の量を減らすしかないですね…😭
私の場合、現在後期つわり中で特に朝が酷いので朝は栄養取るために、オルビスの置き換えダイエットのやつ飲んでます!

その後胃が落ち着いたら、間食してます!

  • しいちゃん

    しいちゃん

    減らすしかないですよね😅
    あると止まらなくなってしまって、、、笑
    オルビス検索してみます!

    • 7月7日
  • たっちゃん

    たっちゃん

    わかります!!!
    その時は食べれるんですけど、食べたあとめっちゃ後悔しますよね…😂😭😭

    • 7月7日
  • しいちゃん

    しいちゃん

    そーなんですよ😭
    毎回それで自覚しない自分を責めてますwww

    • 7月7日