※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきばろ
ココロ・悩み

生理不順で大量出血あり、食欲不振・胃痛・下痢・眠気・茶色いおりものが出ています。基礎体温は測っているが次の生理予測できず。同様の症状の方いますか?

カテゴリー違ったらごめんなさい゚(゚´Д`゚)゚
先月に生理不順だったのですが、その後に大量出血があって病院に行ったら前回のが遅れてきた分、今回は普通通りに生理が来たと言われて安心してたのですが...
最近、食欲もなく胃が痛くて下痢になって寝てるはずなのに常に眠たくて今日は茶色いおりものが出てたのですが似た症状の方とかいられますか?
基礎体温は病院に言った時に測るように言われたので測ってるんですが以前使ってたアプリを消してしまった為に次の生理がいつ来るのかも把握出来てないです😣
わかる方教えて下さい!!!

コメント

甘納豆

「わかる方!」に該当してはいませんが、
私も食欲が無く、胃が痛くなる事は以前から度々で、先日まで下痢続きで、眠り悪阻なのか常に眠いです💧
私は妊娠中なので悪阻もあるかもしれませんが、暑さなどの気温変化で体が弱ってる可能性のが高いんじゃないかと自分では思っています💦
病院に電話して聞いてみたら、どうしたら良いかとか病院に行って検査した方が良いかとか、何かしらを教えてくれると思いますよ(^ ^)!