※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひこ
ココロ・悩み

ドラマ「コウノドリ」を観て、育児の大変さや幸せを感じた。疲れた時にも初心を忘れずに育児に取り組む気持ちを持ちたい。育児に疲れた人にはおすすめの作品です。

今更ですがドラマのコウノドリが気になったので
DVDを借りて観てみました!
まさかこんなに泣けるとは思ってなかったです😭✨
娘が産まれた時の事も思い出したりしてそれもまた泣けてきて、、
イヤイヤ期で精神的にヘトヘトで深夜に電話相談所へ電話する程参っていてどうしようかと悩んでいる時期にこの作品を手に取ってみて本当に良かったなーと感じています。
子供にイライラ出来る事は幸せな事なんだなーと実感しました😭✨
とは言うものの
イライラ怒鳴ってしまいそうになる時もありますが、、笑
いつもよりイライラしてしまったと感じる日の夜は
産まれた日の事やお腹に居る時の事を思い出して初心を忘れないようにしようと思いました☺️
ちょっと育児に疲れてしまった、という方には
是非観て欲しい作品です🥰

コメント

ひじき

すごい泣けますよね😂😂
共感の嵐で、綾野剛さんの演技も素晴らしい❗

私もペルソナで産みたかったです😂(笑)

• ひこ

ひこ

回答ありがとうございます☺️✨
    綾野剛さんの演技凄いですよね!
    サクラ先生の優しい雰囲気が伝わってきて素敵です😌💓

ペルソナが近くにあったら用もないのに行ってしまいそうです、、笑

• 7月8日
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

同じく今まで見たことなかったんですが息子が1ヶ月くらいの時に初めて見ました!もうどの話も涙腺崩壊です😭😭😭その頃は昼夜逆転生活で夜中ずっと起きてる息子をイライラしながら抱っこしてあやしながら見てたんですが泣きながらイライラしてごめんねって抱き締めてました( ; ᯅ ; `)本当に良い作品ですよね😭心が洗われます😭✨

• ひこ

ひこ

そうですよね、どのお話も素晴らしいですよね~😭✨
    見たあとは子供に優しくなれます😢笑

• 7月8日
かなたん

放送当時、娘は中1だったんですけど、このドラマが大好きでよく一緒に見てました😊
ママもあんなふうだったの?って聞かれたからイヤイヤもっとすごい顔してたよ😂って言って変顔したり。娘は超スピード出産だったので、その話をしたりしました。

すごく感慨深い気持ちでドラマ見てました。すごく良かったです😊

• ひこ

ひこ

いいですね🥰かなたんさんのお話を聞いて私も将来、子供と一緒に見れればなーと思いました!
    とても素晴らしいドラマですよね✨

• 7月8日