※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an
妊娠・出産

17w4dの検診で、次回の検診で血液検査があるか不安。貧血気味で、血液検査は貧血時に行われる?

17w4dです!
今日検診に行って来ました👶🏻
ちゃんと元気に動いていて先生にも順調と言われて安心しました☺️

お会計の時に事務さんから、『1ヶ月後(次回の)検診の時に血液検査あると思います!』と言われました。

確か貧血気味なので、、、と言われた気がするのですがその前に出産の際の入院説明などされて忘れてしまいました💦

家に着きそういえば血液検査やるけどなんか異常あったのかな、、、と思ってしまって😂

貧血気味の時に血液検査はやりますか??

分かりにくくてすいません🥺

コメント

あなたのママ

貧血関係なく、血液検査はやると思いますよ!

  • an

    an


    先月にしたばっかりなのでまたするのかと思いました😹

    • 7月7日
もちもち

血液検査は定期的にやりますよ!
私も次の検診で3回目の血液検査します😊
検査して異常があればその日の検診時に色々お話されると思いますよ🙂

  • an

    an

    何回もやるものなのですね!😳
    前回は何も異常無かったので不思議でした😣💦

    • 7月7日
ちゃま︎︎︎︎☺︎

ただ単に次回は血液検査があるから
お金多めに持ってきてねってことじゃないですか?🙌✨

  • an

    an

    そゆことですか!!
    なら安心です🤩

    • 7月7日
deleted user

貧血だから血液検査するわけではないので💦

  • an

    an

    先月もしたばかりなので何故かなと思いました😣

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今のところ2回してますよ😊

    初期は抗体などの検査で、中期は貧血と血糖の検査でした!
    おそらく初期・中期・後期でそれぞれ1回ずつすると思います🤔

    • 7月7日
(๑・̑◡・̑๑)

初期、中期、後期と血液検査あるので、中期の血液検査を次回やるんじゃないですかね?
皆やるものだと思いますよ!

  • an

    an

    何度もやるものなのですね!
    安心しました☺️

    • 7月7日
Rmama

時期的にする時期になるかと思います!