※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちさと
その他の疑問

スタジオアリスで写真を撮ろうと思ってるんですが、妊娠中にもらったお…

カテゴリーがわからなかったのでこちらで質問します!

スタジオアリスで写真を撮ろうと思ってるんですが、妊娠中にもらったお宮参り記念写真撮影券を使った場合お宮参りの写真撮影だけが無料になんでしょうか?
100日の写真も一緒に撮りたい場合は撮影料取られますよね?

コメント

ちゃす

撮影料は1回で3000円でしたっけ?
なので一緒に撮れば、どちらも無料ですよ!
ただ何着も着替えたり、セット変えたりで時間がかかるので、赤ちゃんもママも大変かもしれないです。

ちさと

コメントありがとうございます(*^^*)

一緒に撮れば無料なんですね!
できるだこ出費を抑えたかったのでよかったです!

この子がぐずらないように願いたいです^^;

にも⍤⃝

一緒に撮影した場合のデメリットは、マタニティの時のベビーシャワーブックの写真は今回お宮参りか百日祝いのどちらかの購入写真から1枚選ぶ形になる事ぐらいですかね…。

またハーフバースデーとかでも使えますけどね!1歳のお誕生日の写真はそこには入らないのでご注意下さいね♡

ちさと

コメントありがとうございます(*^^*)

貰った券は出産祝いのお宮参り撮影無料券なんです^^;
券にも種類あるんですね^^;

にも⍤⃝

もしかして撮影料無料以外に何か特典ついてる券でしょうか?

産院とかで頂いたものですか?

ちさと

ベビザラスでベビーカーを買った時に頂いたものです!
撮影無料以外に四切写真(フレーム付き)と書いてます!

にも⍤⃝

そうなんですね!!!
その場合ベビーシャワーブックは付くか付かないか…もし付くとしても3240円払えば付いたかな…ちょっと定かではないので、お近くの店舗に問い合わせてみて下さい◟́◞̀♡

ややこしくさせてしまい、申し訳ないです!

ちさと

いえいえ、こちらこそありがとうございます(*^^*)

ちゃす

もしぐずっても、最悪後日撮り直しもできますよ!

あとお宮参りの撮影でベビーシャワーブックもらえましたよ!
でもやはりお宮参りとお食い初めを同時に撮るなら、どちらか1枚が無料で入れてもらえて、お食い初めの写真も2枚目に入れたいなら別途写真代が必要になります。

あと今やってるかわかりませんが、パンパースのサイトでアリスのアクリルパネル無料券もらえました!
L版より少し大きめのサイズでアクリルプレートに写真を挟んでくれるタイプの写真立てで、周りにパステルカラーの星柄ついててかわいかったので、時間があったら調べてみるといいかもです。
娘の時の特典なので、今はもうやってないかもしれませんが(;´Д`)

ちさと

いろいろ教えて頂きありがとうございます(*^^*)