※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
住まい

戸建てで実母と同居しています🏠少し前に知人が母に届け物があり家に誰も…


戸建てで実母と同居しています🏠
少し前に知人が母に届け物があり
家に誰も居ないのでポストに入れて
置いてという話になっていました。
ポストに入れようとしていたところ
たまたま外にいた(よく庭いじりしてます)
お隣の家のおじさんに「その家は誰も住んでませんよ」
と言われたそうなんです😥
越して来てから大分経っていますし
引越しの挨拶もして、顔を合わせれば挨拶もします
常会の集まりでも主人が顔を合わせてますし
これといったトラブルはありません。

もしかしたら知人がセールス等の人だと思って
追い払ったつもりなのでしょうか?
皆さまなら、どういう風に捉えますか?

コメント

deleted user

ボケてるのかな。って思って終わりにします😂