※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ショートボブにしたんですが、まぁはねる...。アイロン等でセットしても…

ショートボブにしたんですが、まぁはねる...。アイロン等でセットしてもすぐにくずれます。かなりのストレスなので縮毛矯正かけたいんですが、前回の美容室から1か月しか経ってないのにまた15,000円もかけてするのはおかしいのではないか?と夫に言われました。前回はカットとカラーで1万円かかっています。
生活費は全て夫管理です。なけなしの個人の貯金を使うのも嫌で...。みなさんなら我慢しますか?😭夫は1万円くらいの美容室ならいいよと言うんですが、美容室は変えたくないんです。わがままでしょうか...髪型がおかしいと気分上がりません。

コメント

アチャモ

髪型がおかしいと何するにもテンション下がりますよね、、私なら行っちゃうと思います😭

逆に夫にそう相談されるとなかなか肯けないですね。女性とか気になる人には苦しい話ですけとね。
私はショートボブですが、毛先は外ハネにセットしてますよ👍

さくらママ

給付金ももらったし私なら行きます!!

ぽん

私なら行きます!
15000円だけど、10000円だったよー♫ラッキー♫
みたいな感じで言います笑