※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるく
妊娠・出産

おしるし?内診出血?昨日の朝に内診をしてからミルクティのような色のト…

おしるし?内診出血??

昨日の朝に内診をしてからミルクティのような色のトロッとしたおりものが増え続けています!

これはおしるしなんでしょうか?🤔

張りや前駆陣痛は昨日の昼からありません💦

子宮口はすごく柔らかいらしいですが、あまり下がっておらず、開きは2センチ強とのことでした!

早く赤ちゃんに会いたい💓

コメント

deleted user

おしるしが先に来ましたがそのような色でしたよ😍🌸

  • えるく

    えるく

    ほんとですか💓
    じゃあ近々陣痛きてくれるかな😍
    楽しみに待ってようと思います!

    • 7月7日