※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

娘の保育園での慣らし保育中、オムツ交換が少なく不安。園側に伝えるべきか悩んでいます。また、プリントを失くされ謝罪もない状況に不信感。楽しそうに通っている娘のため、どうしたらよいでしょうか。

保育園について

以前も保育園について質問させていただきました。再度失礼します。

娘の通っている保育園なのですが、慣らし保育を1カ月かけてゆっくりやっています。
8時半〜15時までなのですが、オムツ交換を1回しかしてくれないことが多く、今日は朝登園前に変えたきりでした。
お迎えに言っあら明らかにパンパンで。。

あまり角は立ちたくないのですが、園側に言ってもいいでしょうか?またプリントを度々失くされたり、そのことに対し謝罪もなかっりで、不信感がつのってます。
娘は楽しそうに通っているので、あまり言いたくはないのですが😭

コメント

ミッフィー

気になりますね…
最低でも3~4回は変えてくれてますよ💦
帰る時パンパンなんですが、日中はおしっこ出てないですか?と聞いてみてもいいかもしれませんね。

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます😊変えてくれますよね😩
    聞いてみた方がいいですよね🙄

• 7月7日
美香

うちの園はしつこいくらいおむつ替えてくれますよ〜💦
めちゃくちゃおむつの消費早くて泣きそうですが😂
せっかくお金払ってるんですから要望は言っちゃいましょ☺

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます😊やっぱり変えてくれますよね😭
    嫌な感じにならず伝えようかと思ってます🙄

• 7月7日