※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーみん
妊娠・出産

吐きすぎて首の中が腫れてる場合どうしたら良くなりますか?つわり止めを…

吐きすぎて首の中が腫れてる場合どうしたら良くなりますか?つわり止めを飲んでるのですがなかなか良くなりません。点滴したいのですが明日は日曜日。気分が落ち着きません。

コメント

ぺっちゃん

産婦人科なら日曜日も関係なくやってませんか?
相談された方がいいかと思います。

まぁ52

どーしても耐えられないなら病院に電話してみたら?産婦人科は24時間体制なので、先生がいれば診てくれますよ!

ぷん

日曜日でもやってくれますよ!!!
私も腫れてさらに血もはいちゃってました!

休み問わず点滴してもらってました!
病院に電話してみてください!
今は水分が一番大切なので、飲めてないなら早急に!!!