吐きすぎて首の中が腫れてる場合どうしたら良くなりますか?つわり止めを…
吐きすぎて首の中が腫れてる場合どうしたら良くなりますか?つわり止めを飲んでるのですがなかなか良くなりません。点滴したいのですが明日は日曜日。気分が落ち着きません。
- ふーみん(9歳)
ぺっちゃん
産婦人科なら日曜日も関係なくやってませんか?
相談された方がいいかと思います。
まぁ52
どーしても耐えられないなら病院に電話してみたら?産婦人科は24時間体制なので、先生がいれば診てくれますよ!
ぷん
日曜日でもやってくれますよ!!!
私も腫れてさらに血もはいちゃってました!
休み問わず点滴してもらってました!
病院に電話してみてください!
今は水分が一番大切なので、飲めてないなら早急に!!!
コメント