※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

最近赤ちゃんがぐずぐずして、離乳食も苦労しています。泣き止むのは抱っこで、病気ではないか心配です。この状況はいつか改善するでしょうか。

生後6ヶ月 ぐずぐず で検索したら似たような方がいて安心しました😣

ちょっと前までは一人でお利口に遊んだり、お昼寝もしっかりしてたのにここ最近になって離乳食もぐずるし、床に置いたらギャン泣きだし、、
眠い時は泣いて頑張って寝て、起きたらギャン泣きおっぱいあげてそのまま寝落ちしてまたギャン泣きしておっぱいってうちの子は新生児に戻ったのか🤔?

うんちもして、おっぱいも3分から長い時は10分吸ってるし、抱っこすると泣き止むので病気ではなさそう?ですかね😓

こんなんじゃなんにもできない……
離乳食ですら、途中途中でやめてつくりました…
あやすのはいいけど、離乳食作れないのは痛いです

いつかは治るのでしょうか😭

コメント

はる🌼

6ヶ月がいっちばんしんどかったです😭!!離乳食食べない、寝ぐずり、日中不機嫌…😭ほんとに病気かと思って病院連れて行こうと思ってました💦
よくよく調べたらそういう時期だったみたいですね😅
うちは1ヶ月くらいでおさまりました!離乳食はどうせ食べなかったのでベビーフードに頼りました💦

はじめてのママリ🔰*゚

私も同じことを書こうと思っていたところでした😭

離乳食は、2回食に進んでもいい頃だけど、もう諦めて1回食で食べられる物の種類を増やしていこうと変えました😂
寝んねは、おっぱいしながらやっと寝…た…?と思ったら寝返りして、えーん😭でふりだしに戻ります。。。これが1番辛いです

でもそういう時期なのですね😫
いつかは過ぎると思って私も頑張ってみます!