※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
お仕事

まだ仕事はしてません。初出勤は来週の土曜日です。そこで初めて色々と…

まだ仕事はしてません。
初出勤は来週の土曜日です。
そこで初めて色々と教えてもらえるんですが。
その日にLINEグループに入ってもらうと面接時に言われました。自分の希望のシフトを紙に書いて写メ撮って送るとバイトリーダーの方がシフト組んで上の方に渡すそうです。今回は出勤日に今月分残りのシフト書いて持ってくるように言われてます8月分はLINEグループに送ることになります。
そこで何か挨拶的なこと送った方がいいのかな?と思い質問しました💦出勤日に会わない方もたくさんいると思うのでグループに入った段階で「今日からパートとして入る○○です。よろしくお願いします。」みたいなことを送った方がいいんでしょうか?今までは職場のグループLINEなんてなかったので分かりません💦

コメント