※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

愚痴です😂私の住んでいる地域では雨の影響で道路が冠水し旦那も私も子供…

愚痴です😂
私の住んでいる地域では雨の影響で道路が冠水し
旦那も私も子供も仕事、保育園が休みになりました。
義妹の旦那の車を会社に取りに行くらしくパシられてました
午前中の話ですがまだ帰って来ず、LINEしたら電話がきました。
最初は「車屋にいる」と言ってましたが
私の勘はパチンコ。無言でいると「パチンコ」と吐きました
あまりにムカついたので「ぃいね男は!子供見なくてパチンコできて!!」と言ったら「そんな言わなくてぃいぢゃん」だそうです。 こんな男は何か家族に危険な事が起こっても パチンコ行くんでしょうね。
ただでさえ同居ストレスのうつ病と診断されたばかりで
この家に居るのが苦痛なのに。

コメント

deleted user

さすが女の勘鋭いですね!
10か月でまだ小さいお子さんもいるのにパチンコ行かれたら怒りますよね!
それに素直に謝ってくれたらまだしも、そんな言わなくていいじゃんとか言われたらなおさらいらいらしますね😑
同居のストレスなんですね、義母に言ってやりたいですね!