※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるる
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子が慣らし保育で泣いています。同じような経験の方いますか?早く楽しんでほしいです。

1歳1ヶ月の息子がいます。
新生児の頃からよく泣く子で
今もすぐグズグズします。
後追いも酷くてトイレ行くだけでギャン泣き。
人見知り、場所見知りも半端なく
とても敏感な子です😂😂

昨日から慣らし保育が始まったんですけど
3時間ずっと泣いてたそうで、、
慣れるのに時間かかるかなーと思っています。
同じような子はいらっしゃいますか??
保育園はどのくらいで慣れましたか??
早く保育園で楽しんでほしいなー
って思ってしまいます😭

コメント

deleted user

息子も4月から保育園に入れ、初めは泣きっぱなしで、飲み物も飲まない、朝のお菓子も食べたない状態が続き、慣らし保育1ヶ月ぐらいかかりました😢
初めは息子にめっちゃ悪いことしてる気して、保育園預けたこと後悔しましたが。今ではバイバイする時はたまに泣くぐらいで、普通に楽しんで遊んでるみたいです☺️

  • なるる

    なるる

    そうなんですねー😭😭
    私も心が痛くてしょうがないです、、
    いつかは慣れますよね😂😂

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も心痛すぎて、ここで相談させてもらったことあります😅
    慣れてくれるのまつしかないですよね😭

    • 7月7日