※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふじた
家族・旦那

何しても結局お母さん。何かあればすぐお母さん。わたしにも相談してく…

何しても結局お母さん。
何かあればすぐお母さん。
わたしにも相談してくれるけど、結局は親に話したい。結局体調悪ければ対応してもらうのもお母さん。


私は何なの。同居してて、わたしにも病院行ったなら仕事休んだなら連絡くらいしてほしい。散々買い物して帰ってきて旦那の親に病院行った、今日仕事休んだからとか言われる始末。
何か食べれるようなものをとか考えてきたわたしはなんなの。馬鹿らしい。親になんでもしてもらうならわたしはこの家にいる必要はないだろうってつくづく思う。

コメント

はじめてのママリ🔰

私、よく離婚されたがりますが、親がいるから私が不必要だからです。

愛情は感じますか?

  • ふじた

    ふじた

    そうなんですね。私を気遣ったり愛情を感じる?というのはなんか変な感じですが、そこまでマザコン気質ではありませんが何か職場のこととなるとすぐ義母👵に話したりしてます。

    • 7月7日