※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

新生児の1日の睡眠時間はどのくらいが普通ですか?うちの子は10時間切っていますが、普通でしょうか?授乳後になかなか寝付かず、不安な状況です。お布団に寝かせて様子を見ても大丈夫でしょうか?

新生児の1日の睡眠時間ってどのくらいですか?💤
うちの子は10時間切ってますが普通ですか?💦

授乳後なかなか寝てくれず目をランランとさせて息はぁはぁ、足をバタバタさせてます。
こういう時はお布団に寝かせて様子見で大丈夫ですか?

コメント

おもち(27)

平均は15-20時間くらいなので少なめですね😳
でも室温湿度照明などの環境が整っていて、お子さんも泣いているわけではないなら大丈夫かと思います!

  • おもち(27)

    おもち(27)

    泣いているなら何か原因がありそうですね😣
    うちもエアコン26度ですが、湿度60%超えるようなら除湿してますよ!

    • 7月7日
みゆ

やっぱりそうですよね😢
ギャン泣きがすごくて全然寝てくれません…。

ちなみに室温湿度は何度に設定されてますか?
私はエアコン26度、今日は湿度が65%こえてます💦