※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おしゃぶりで空気が入らないか相談です。夫はお腹パンパンで嫌だと言います。要相談です。

おしゃぶり欲しいのですが
ただでさえ快便ではなくミルク飲みながら空気が入ってしまってお腹がパンパンになるんですが
おしゃぶり吸わせて空気はいっちゃわないですか??
私はギャン泣きしたとき寝る前などにおしゃぶり少しさせたくてでも旦那は快便でもなくていつもお腹パンパンだしそれでおしゃぶり吸ってその空気プラスされたら嫌だと言われたんですが
そんなもんなんですか ? 😭

コメント

カンガルー

あまりにもお腹パンパンなら病院連れてった方がいいかもしれません。つい最近知り合いがそれで病気連れてったら小児ガンでした…
話がそれてしまいすみません( ; ; )おしゃぶりの空気についてですがそこまで心配しなくて大丈夫だと思いますし買ってあげて見てもいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うんちが出ると
    パンパンでもないんですけどお腹がぷにぷにになるので便秘でお腹がちょいとパンパンなのかなと思うんですけどうんちですかね?🥺

そうなんですね〜!旦那にこのこと話して買ってみます☺︎♥︎
    ちなみにどこのおしゃぶりがいいとかオススメありますか ?🥰

• 7月7日
  • カンガルー

カンガルー

不安にさせてしまったらすみません😭😭

うちは新生児の時はヌーク使ってたんですけどめっちゃほっぺに跡がついたのでピジョン に変えたら跡つかなくなったのでずっとピジョンです💓💓ピジョンがおすすめです!

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むしろ教えてくださって
    ありがとうございます✌️
    初めての子育てでなにも分からない状態なのでありがたいです👌👀

ピジョンですね🍼了解です☺︎☺︎
    明日にでも見に行ってみます👶🥛

• 7月7日

おしゃぶりで空気吸っちゃうことはないと思います。
うちの子は入眠ナビっていうおしゃぶり使ってます。
だいたいのが出っ歯になりにくいって吸い付くとこの形がへの字みたいになってるんですが、ピジョンだけ棒状態なのでうちの子はピジョンのは口から飛び出しちゃう率が高い気がします。
おしゃぶりも吸ってくれる子とそうじゃない子がいるようでうちは両方ともしゃぶらせながらハイ・ローチェアとかバウンサーでゆらさないと吐き出すんですが。
寝落ちしかけてて物音で起きそうとかいうときにしゃぶらせるとそのまま寝てくれるので便利です😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

空気吸っちゃうことはないんですね!!!ありがとうございます😿👏てっきり吸うのは哺乳瓶と変わらないから空気が入るかと思いました、、結構最初からチュパチュパと吸ってくれるもんだと思ってたんですけど口から飛び出ちゃうんですね!😓色々試しながらやってみます♩絶対あった方のが母の身としては便利ですよね笑🤔買ってみます🍼👶

• 7月7日