※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴ
子育て・グッズ

自閉症の特徴として、抱っこされてもキョロキョロしたり後ろを見たりすることがあります。多動とはどのようなことか知りたいです。

抱っこされても落ち着きがなくキョロキョロ
左右や後ろや下を覗き込んだりで
反らして後ろ側をみようとする

のは自閉症の特徴というのをネットでみましたが
これはどの赤ちゃんでもしますよね?(T ^ T)
また多動とはどのようなことを言うのですか?(;_;)

コメント

deleted user

私の息子も抱っこしたら動き回りますよ!
自閉症の特徴というのは私も見た事ありますけどあまり気にしないようにしてます^^;

  • ゆっぴ

    ゆっぴ

    そーですよね!
    気にしだしたらとまりません(T ^ T)

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ネットの情報は曖昧ですもんね💧
    気になることだらけです…

    • 6月25日
ママ♡

1歳1ヶ月の娘がいますが、同じく抱っこ紐の中で常にキョロキョロしてジッとしていることの方が少ないです(;^_^A
私もついネットで自閉症や多動について調べてしまいます…。心配ですよね( ; ; )
当てはまる事が多くてスゴく落ち込んだり、きっと違う‼︎と言い聞かせたり葛藤の毎日です(>_<)
もしかして…と思うと妄想が暴走するのでなるべく気にしない様にしてます‼︎