※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりんご
子育て・グッズ

千葉市の方、リラックス館や支援センター使ってますか??どうしようか悩んでます。

千葉市の方、リラックス館や支援センター使ってますか??どうしようか悩んでます。

コメント

かつらぎ

緊急事態宣言解除後から毎日のように子育てリラックス館通ってます💡

千城台子育てリラックス館を利用していますが、定員4組までで入館前に検温と消毒もしていて、感染防止対策はしっかりされている方だと思います😊

他の支援センターやリラックス館では、予約制をやっている所もあるようですね💦

• まぁちゃん

まぁちゃん

横からすみません!
    この前も、千城台のリラックス館についてかつらぎさんからの投稿みて行きたいなと思っているのですが、
    今も16時までやっているのですか??

• 7月7日
  • かつらぎ

かつらぎ

今は、15:30までと短くなってます😵

枠が分かれていて、午前が10:00〜12:00、午後が13:30〜15:30となっています💡

• 7月7日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

そうなのですね!
    回答を見ていると予約なしで行かれるのですか??

• 7月7日
  • かつらぎ

かつらぎ

千城台は、そのまま行っちゃって大丈夫です!

最近は、午前枠は10:00ピッタリで4組埋まるのがほとんどですね😵
    午後枠は、娘のお昼寝と被る関係であまり行かないのですが、それぞれの開館時間に着けるように向かうと入りやすいかもです🙌🏻

• 7月7日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

ありがとうございます(*´ω`*)
    午前中もいいですね😃🤔
    今週、来週にでも行くことを検討してみます💕

• 7月7日
まぁちゃん

バイバイキンさん、失礼しました🙏🙂