※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
子育て・グッズ

紙オムツ専用のゴミ箱は準備しましたか?主人とベビザらスで下見しましたが、紙オムツは不用品になるため購入は見送りました。

紙オムツ専用のゴミ箱は準備しましたか??
1人目の時、普通にゴミ箱に捨てて気にならなかったような気がして(ビニール入れて捨ててたかそのままゴミ箱インしてたかも覚えてませんが…)。今回は主人(初めての育児です)の希望もありベビザらスに下見をして来たのですが、紙オムツ終わったら不用品になるし、布オムツも試したいと布オムツも購入したりしたので、購入には至りませんでした。

コメント

ままり

してません!
ボスのオムツごみ入れにいれて、そのまま捨ててます😊
臭いませんよ!

年子

普通の蓋付きゴミ箱で分けてます💡

けど臭わないとかの専用のは結局そこからゴミ出したり入れ替えたりで臭いますよ💔

ネイルまま

上の子の時メーカー違いますけどオムツ専用ゴミ箱買ったんですけど、何しろ専用ゴミ袋が高すぎたんで途中やめてニトリでゴミ箱買って
100均の袋で充分でした😳😳

くらぴー

ひとり目で張り切りたくて笑、ピジョンのステール用意して使っています!2人目もと考えているので買いましたが、2人目用であれば用意しないかもしれないです😅

deleted user

ダイソーの蓋付きのゴミ箱を使ってました。
200円くらいなら、いらなくなったときに気にせず捨てられると思って😁
うんちが付いてるやつは、どうしても普通のゴミ箱に捨てるのがイヤで、ダイソーのを使ってました。

。

今更買いました笑
最近臭すぎて、耐えられないです😭

みーこ。

我が家はパンの袋や米袋使ってます。😃
PE(ポリエチレン)やったかな?
それなら結構臭い防げますよ〜😊(完全に、ではありませんが)

最近では、ウンチのついたおむつやおしっこでパンパンになったものだけパンの袋に入れてます。
そしてそのままゴミ箱ポイです。

専用のゴミ箱買ったところで、開けたらどうせ臭うでしょうし、オムツ取れたら不要になるので、私は必要ないかなと思ってます😃