※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ
家事・料理

ママさんたち朝昼のご飯何食べてますか?うちはまだ子ども一人だし夫は朝…

ママさんたち
朝昼のご飯何食べてますか??
うちはまだ子ども一人だし夫は朝ごはん食べない派なので準備しないです。
ですがさすがに授乳でお腹は空くので何か食べねば。となるのですが作る余裕がなくて😩(夕飯が残ってたらそれを食べますが最近残らず…)
朝夫を見送るくらいに(7:30〜8:00)子が起きて
授乳オムツ交換遊びタイムをしてたら眠たくなってだいたい10:00〜朝寝します。
そのタイミングでなんか食べたいのですが
料理なんてして音で起こしたくないしそもそも自分一人のために包丁出したり火をつかったりしたくない!笑
簡単、時短、すぐ食べられる!なお手軽レシピ教えてください。

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

子供が小さい時はおにぎり、パンが圧倒的に多かったです!
後冷凍の焼きおにぎりも常備しておいてチンして食べてました!後はお菓子とかも食べてましたね!

私もすぐ食べられるものしか食べてなかったです!自分一人のためにご飯作ってられないですよね(汗)

ママ

食パントーストにコーヒーとかでした☕️
今もそんな感じです!

トースターの音とかもダメですかね?
そしたらフレークとかどうですか?お皿に入れて牛乳入れるだけなので音もあまりしないかなーって😳
あとフレークにヨーグルトのせるのもオススメです💓

♡

朝は果物とかご飯に納豆、シャケフレーク、ふりかけ、冷凍しておいたピザパンとかそんなんです(笑)
昼は冷凍うどんチンしたり、インスタントラーメン、余裕があればスパゲティとか麺類系です(笑)

完ミなので参考にならないかもしれませんが😭

ささまる

私は夜ご飯を多めに作っておいて、冷蔵庫に入れておき翌朝1人で食べてました😂低血圧なのですぐに食べれない事もあり、お味噌汁とごはん、ちょっとしたおかずくらいでちょうどよかったので😂

Kぺい

朝起きてすぐお腹すくので、とりあえず息子のお着替えなど色々したら、台所にたったまま珈琲と菓子パン食べてます(笑)

ポチ

皆さんありがとうございます!
まとめての返信で申し訳ありません💦
やっぱりママはバタバタと
パンやおにぎりで済ませてるんですね😖

せっかく教えて下さった脂の多いカップ麺やパスタは乳腺が詰まりやすいのでなかなか食べられず…ですが
冷凍焼きおにぎりやフレークは試したことなかったので今度買ってみます!

ありがとうございました!