※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫と喧嘩して3日目です。土曜の夜に、夫が無断外出&連絡取れない状態で…

夫と喧嘩して3日目です。
土曜の夜に、夫が無断外出&連絡取れない状態で、そのことをちゃんと謝ってと言ったにも関わらず、夫はLINEで謝罪後、顔を合わせても一言も発しません。

LINEで以後気をつけます、と言われたら、もう許すべきですか?

向こうが悪いのに、私が無視してるのをいいことに、いつまでも寝てたり家事育児を手伝わずにゲームしてることにも腹が立ってきました。

コメント

旦那さんが謝罪したのにとりさんが無視してるんですか??🤔

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!無断外出して帰宅したとき私が「連絡くらいしてよ」と怒ったら、こちらも見ずにスマホ見ながら「あーごめん」としか言われなくて、長女の寝かしつけ中だったので寝室に戻ってから、LINEで「ちゃんと謝ってほしかった」と送ったら「ごめんなさい、以後気をつけます」とLINEで返信が来ました。
    それ以降、朝に起きてきたときも無言だったので、こちらもずっと無言です😔

• 7月7日

退会ユーザー

えー、やなかんじですね。そんな態度で心から反省してるなんて思えないですよね😣💦

• 7月7日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    そうなんです、でも内容的にそこまで引きずって喧嘩するのもバカらしいし、夫からしたら「そのくらいのことでいつまでも怒ってて逆にこっちが気悪い」みたいな感じになっちゃってると思うので、このあたりで幕引きしたいですが、ムカつきます😔

• 7月7日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

それは感じ悪いですね…
もちろんご主人が。

子供2人の子育てで大変なのに、ご主人原因の喧嘩でよけいに疲れますよ😔

謝ってる態度じゃないし、LINEで…って、学生じゃあるまいし。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    本当に、なんでこっちが気疲れして、寝室に引きこもられてるので全ての家事育児を任されて、なにしてるんだろうって思えてきました😔
    こちらから切り出して、許すべきでしょうか、、、

• 7月7日
  • 白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

私の場合ですが…

心では許しても、言葉ではこっちからは絶対に謝りたくない😤

ただ、子供たちには微妙な家庭の雰囲気って伝わってしまうと思うし、それは可哀想なので。

生活するための会話はこちらから仕掛けますかね。悔しいですけど。
    相手よりは私は大人だ✨と思って頑張ってください(*^^*)

• 7月7日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    そうですね、子どもたちのことを考えると普通に接するべきだなって思います。。
    これから子どもが悪いことして夫が「ごめんなさい」を言わせようとしたら、自分も言えないくせに!と思ってしまいそうですが😂
    ここはひとつ大人になろうと思います。
    ありがとうございます!

• 7月7日