※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

愚痴投稿です!旦那が仕事ハードなのも大変なのも稼いでくれてるのも十分…

愚痴投稿です!
旦那が仕事ハードなのも大変なのも稼いでくれてるのも
十分分かってるしありがたいとおもってます
今出張中で、海外で長期なので子供の顔見れなくて寂しいのもわかります。
でも、ノリでユーチューバーになる!とか言ってきて
辞めるのはダメよ、稼いでもらわないと困るって言ったら
じゃあ頑張って働いてくださいお願いしますって言って〜?笑
とか言われてムカっと😅😅
私は私で家事と育児頑張ってるんですけど。
挙げ句の果てに家事9割するから20万くらい稼いできて〜とか
言ってきました。
今まで、家事したくないから共働きはしないでいい、俺が稼ぐから家のことしてって言ってたくせに、
腹立つ。
結婚前は転職癖がある人だったのでいつ辞めるって言われるかヒヤヒヤ。
今回の発言もイライラするしモヤモヤするしむかつくー!!!
仕事以外でもモラハラ発言もあるし転職してきたり、
辞めてきたら離婚考える気で元々いますが、
腹立つ私がおかしいの?w
なんでお前に頭下げてもらって働いてもらわなあかん?
結婚してて子供もいたら働くの当たり前じゃねー?
って感じです、?

コメント