※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miso soup
その他の疑問

悪露もおわり、産後1か月半で生理再開しました。明日で2週間も経つのに…

悪露もおわり、産後1か月半で生理再開しました。
明日で2週間も経つのにまだダラダラと出血が続いています( ;´Д`)💦
出産後ってこんなもんですか?
病院行った方がいいですかねー?

コメント

りちりん

わたしも産後1ヶ月半で生理が再開しましたが、逆で3日で終わり出血も少なかったです。
産後初の生理なので今までの生理どうりというわけにはいかないのかもしれませんね…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾
もし心配だったら婦人科行った方がいいと思いますよ!

• Miso soup

Miso soup

そうだったんですね〜💦
    たしかに産後の体って、自分が思った以上にボロボロだっていいますもんね( ;´Д`)

様子みて産婦人科行ってみようと思います!
    ありがとうございました😊

• 6月26日
ゆい

私も、産後2ヶ月頃生理の1日目のような量で1週間ほど続き、そのまた10日後くらいに前よりは多目の生理?が2週間ほど続きました(。>д<)
病院行くか悩んでたら止まって行ってません。
て、つい最近生理痛と共に妊娠前のようなちゃんとした生理がきて5日ほどで終わりましたf(^_^;
身体が徐々に戻ってるんですかね~??答えになってなくてすみませんf(^_^;

• Miso soup

Miso soup

そうなんですかー💦
    悪露が終わったと思ったら急に出血したり…産後も心配なこと多くて焦ります。。笑

たしかに、体が元に戻そうとがんばってくれてるんですかね?そうだといいんですが✨
    ありがとうございました😊

• 6月26日
H♡M

悪露がぶり返したとがじゃないですか?
私は産後1ヶ月半ぐらいまで、悪露が終わったと思ってたらまた出たり、何回か繰り返してました(;´∀`)
生理かと思ったけど、診てもらったら悪露でした(;^ω^)
産後初〜2、3回目ぐらいまでは、量も期間も不安定でかなり不順でしたよー
現在、生理再開して半年程ですが、
まだちゃんと周期はそろわないです(>_<)

• Miso soup

Miso soup

悪露って、勝手に1か月くらいで終わると思ってたんですが…そういうこともあるんですね( ;´Д`)
    この時期って、悪露なのか生理なのか、それとも他の原因なのか…とても混乱しちゃいます💦

何日か様子みて、変わらなければ病院行ってみます〜ありがとうございました😊

• 6月26日