※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みろ
家族・旦那

旦那への愚痴です!避難レベル3で、本日夫婦とも在宅勤務だったら普通保…

旦那への愚痴です!避難レベル3で、本日夫婦とも在宅勤務だったら普通保育園お休みにしますよね?こどもあり在宅だど仕事が進まなかったとしても!!腹立つー👊😠
「保育園つれてけば?」ってあほか!「え?雨のなか連れてってくれるの?」と聞くと「9時から会議だから…」と
雨が収まったのかと外をみればざざぶり…「いくのやめるよー」と言うと「えーじゃあ、仕事できんかったって後から怒んないでよ」と!!あー腹立つ😱
在宅勤務のときは父は別室。私はリビングでこどもをみながら時間短めでやらしてもらってます。

コメント

ありす

避難レベル3なら保育園やってなくないですか?😅
うちは休みですよ😓
自分の事しか考えないで発言しないでほしいですよね😑

  • みろ

    みろ

    それが開いてるんですよ…保育園が避難所だからかもしれません。
    ですよね!😵

    • 7月7日
  • ありす

    ありす

    そうなんですね😅
    それでも普通は休ませますよね😅

    • 7月7日