※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

不健康と言われた気分でモヤモヤ🙄産後&コロナで体型が戻らず、おばさん…

不健康と言われた気分でモヤモヤ🙄

産後&コロナで体型が戻らず、おばさん体型です😂
これは、自己責任だとして、
私は元々運動があまり好きではないし、
習慣もありません。
一歩も部屋からでなくていいならそうしたいくらいで、
自粛期間も特に苦痛に感じないくらいでした。

とはいえ、さすがにヤバイと思い、
みんなが寝たあと10分間の軽めのストレッチ?を
YouTubeを見ながらやっています。


そんなことも知らない旦那から


健康診断最後に受けたのいつ?
健康診断受けたら?
俺、休みとるよ?
内臓脂肪とか、体のどこかが大変なことに
なってたりするかもよ?
全然運動しないし、動かないじゃん?


と、言われました🙄
多分、授乳中の贅肉だらけのお腹を見て
言ったのではないかというタイミングでした🙄


普段、私の希望した日に休みを取ってくれないこに
よけいイラッとしてしまいました。
私の体を気遣ってくれてるのかもしれませんが、
すごいモヤモヤ&イライラしました🙄

私の考えすぎですか🙄?

コメント