※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya (22)
妊娠・出産

お腹の出方や胎動に不安があり、旦那から病院行くように言われています。検診まで2週間ありますが、今行っても大丈夫でしょうか?

お腹っていつくらいから出てきましたか??

下腹部が微妙にポコッとはしているものの、ほんとに全く出てません。

1人目の時はこのくらいにはしっかり出てたのに、
寝転んだらもうほとんど出てなくて…💦

子供が何度もお腹に乗って飛び跳ねたり、叩いたりするので不安で💦
胎動もまだ分かりませんし、かなり不安です😭😭

旦那からはさすがにお腹でなさ過ぎだし、病院行って欲しいって言われ、検診まであと2週間ありますが、行っても大丈夫ですかね…?


コメント

はじめてのママリ🔰

胎動まだだし、不安になりますよね😭
心配や不安があるときは受診していいと思います😣
ちなみに私は6ヶ月くらいまでほとんど出ませんでした💦
お腹の出方は人それぞれだし気にしなくていいと思いますよ✨

deleted user

私は安定期頃でした!!

とまと

私もまだ
出てきてないです😂!
胎動もまだわからない状況です😰

おしず

1人目の時は7ヶ月まで出ませんでした。
2人目は5ヶ月ぐらいかなー
3人目は6ヶ月…?かな?
赤ちゃんが小さめでお腹出なかったってのもあります。
検診で順調だと言われていたのなら大丈夫かな?…と思います‼︎
体動がまだなので心配ですよね…
もし心配でしたら相談してもいいと思いますよ❤️