※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなたん*
子育て・グッズ

ベビーカーで買い物に行く際、買い物かごを置く場所がない場合、どうしたらいいでしょうか?皆さんは片手にかごを持ちながら買い物していますか?使用しているベビーカーはコンビ メチャカルハンディaです。

こんにちは。
生後1ヶ月の娘のままです❣❣

ベビーカーで買い物に行くとき、
買い物かごを置く場所がない場合
どのようにすればいいんでしょうか?💦

買い物かご片手にベビーカーを
おす感じで皆さん買い物してますか?

ベビーカーはコンビ メチャカルハンディa
を使ってます。

コメント

ろぼこ

私は買い物かご片手にベビーカー押してます(^-^)

  • かなたん*

    かなたん*

    重いですよね?💦
    あまり買わずにこまめに行く感じにしてるとかですか?

    • 6月25日
  • ろぼこ

    ろぼこ

    今は決まった場所で肉などまとめてガツっと買い、野菜は近くに店があるのでちょくちょく買いに行きます(^^)
    まとめて買いの時は確かに抱っこ紐してますが、まだ産まれて間もない頃はベビーカーで片手に買い物かごでした(^-^)

    重いですが、頑張ってました 笑

    • 6月25日
  • かなたん*

    かなたん*

    それで頑張ってみます❤️

    • 6月25日
あお

片手にカゴ持って、片手でおしてます!
重いし、バランス取りにくいからいっぱいは買えないですねー😭

  • かなたん*

    かなたん*

    やっぱそうなんですね💦
    大変そうです💦

    • 6月25日
m๑nchi

買い物カゴ片手にベビーカーです(^^)/なかなか片手では操作もしずらく大変ですが…。

買い物カゴも重いもの後回しにと
さすがに重くなりすぎたり,買い忘れがあったら,レジ近くの床にカゴ置いて,ベビーカーだけ押して買い足してます!その方が早いし,楽チンです(笑)

  • かなたん*

    かなたん*

    重いものは、最後。
    なるほどです!
    飲み物は特に重いので大変ですよね💦

    • 6月25日
ポンちゃん

買うものが少ない時は、ベビーカー片手に買い物かごぶら下げて買い物します🎵
重いものとか、買うものが多い時は抱っこ紐を使ってますよ💡

  • かなたん*

    かなたん*

    抱っこ紐は首が座ってからにしようと思ってて😱
    使い方がいまいちなもので😭

    • 6月25日
  • ポンちゃん

    ポンちゃん

    エルゴのインサートなしで1ヶ月から使えるタイプ使ってます。使い始めたのは1月半くらいからだったかな❓
    インサート付けなくていいし、つけ方簡単ですよ(*≧∀≦*)

    • 6月25日
  • かなたん*

    かなたん*

    わざわざ買うのはもったいないので、
    首座るまでは大変ですが、
    片手にカゴで頑張ってみます💕

    • 6月26日
あきママ

私も同じベビーカー使ってます(♡˙︶˙♡)

私は持ち手のところにS字フックをつけて、そこに買い物中はかごをぶらさげてますよ♡

  • かなたん*

    かなたん*

    それもありですね❤️
    あまり重いと危ないですけど😭

    • 6月25日
☆ゆー

私はベビーカーのハンドル部分にフックを付け、それにカゴをかけてます!
買い物後、そこに掛けているので、カゴを掛けて大丈夫な重さまでしか買い物しない様に気を付けてます(*^^*)

  • かなたん*

    かなたん*

    S字フックも試してみます😊❤️

    • 6月26日
あなぐま

飲み物などの重いものはネットスーパーを利用しています(^-^)
イトーヨーカドーを利用していますが、子育て支援で送料が4年間1回100円で、商品価格も実店舗と同じなので助かってますよ!

  • かなたん*

    かなたん*

    イトーヨーカドー👀
    私イオンのネットスーパー
    使ってみたんですが、微妙で💦
    飲み物だけなら失敗もないので
    いいかもしれないですねっ💕

    • 6月27日