※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

ビニール袋に吐いたら、口を結んで生ゴミと一緒に捨てるか、トイレに流すか悩んでいます。凝固剤を入れて捨てたり、エチケット袋を使うことも考えています。

悪阻でビニール袋に吐いた場合、そのビニール袋に入った嘔吐物はどう処理してましたか?

ビニール袋に吐いたらそのまま袋の口を結んで生ゴミと一緒に捨てるのですか?

それともそのままビニールごと捨てず、吐いた後にビニール袋に入った嘔吐物をトイレに流しに行くのでしょうか?

それと、もし生ゴミで捨てる場合、
液体だと扱いにくそうだなと思うので凝固剤入れようかなと思うのですが、凝固剤入れて捨ててましたか?
匂いとかが消えるという黒色のエチケット袋を使おうと思ってます。

コメント

ひなまま1024

ビニール2重にしてそのまま捨てていいと思います。燃えるゴミでいいと思いますよ。特に凝固剤とか必要ないかと💦

• ままり

ままり

二重にして燃えるゴミですね
    そうします‼️
    燃えるゴミの日まで嘔吐物を家に置いとくことが嫌だなと思いまして😫
    でもみんなそこはそうしてるってことですもんね😵
    頑張ります!

• 7月7日