※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽママ
子育て・グッズ

アプリでのプレゼント応募について気になる方いますか?個人情報入力に抵抗があるけど応募したい気持ちもあります。応募者数や当選者について知りたいです。

プレゼント応募などに関してです!

ままのてのアプリなどでアンケートに答えてプレゼントに応募できたり、妊婦限定でプレゼント応募できたりするやつやってる方いますか?

個人情報沢山入力したりするので抵抗が少しありますが、
応募してみたい気持ちもあります😂

どれくらいの方がやられてるのか気になりました!
また当たった方とかいるんですかね?

コメント

deleted user

妊婦限定のプレゼント応募何回かやってますが当たった試しがないです😂
当たったことあるプレゼント応募はパンパースのみです笑

  • ぽぽママ

    ぽぽママ

    あまり期待してやらない方がいいですね😇

    • 7月7日
ちょきぴー

やってましたが、当たったことありません!笑 怪しいサイトやアプリの応募はやらないようにしてます!笑

  • ぽぽママ

    ぽぽママ

    ですよね( ;∀;)
    怪しいやつに引っかからないように気をつけます😂

    • 7月7日
hony

やってましたが1つも当たりませんでした😂
個人情報入力しましたが今のところなにも起きてません 笑

こどもちゃれんじはよくわからないですリュックがあたりました★

  • ぽぽママ

    ぽぽママ

    なかなか当たらないものですよね🙄

    こどもちゃれんじでもプレゼントとかあるんですね!!!

    • 7月7日
ママリ

乳児期まで結構応募していました〜!
妊婦さん限定のプレゼントは1度当たった事がありますよ😆
コープなどは勧誘がくるので、勧誘こなさそうなのだけ選ぶと良いと思います✨

  • ぽぽママ

    ぽぽママ


    凄いですね\(^^)/
    勧誘きそうなの確かにありますね🙃
    私も勧誘めんどくさいので気をつけます😇

    • 7月7日